Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミルクティープリン

本日は友人からデザートも頂いていましたので、MGヘビーアームズ完成のお祝いにおやつタイムと洒落込んでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ミルクティープリンを堪能です。
 
イメージ 2

複数の層で構成されたミルクティープリン。
味の方はというと、ミルクプリンに紅茶の風味が加わったような感じになっております。
まぁ、私はプレーンな焼プリン派の人間なので、このミルクティープリンは可もなく不可もなくな味でした。
やっぱ、プリンは普通が一番ですからッッッ!
でもね、温かいほうじ茶と一緒に食べると、結構いけるねぇ~とか思ったりもしましたです、ハイ(´Д`;)ヾ

PS.
本日、友人から貰っていた仮面ライダーチョコのピーナッツボールを食べ切ったわけですが…。
 
イメージ 3

結局、今回も全部ハズレでした。
 
イメージ 4

これ、本当にアタリ入っているの?
友人はAmazonでいつも箱買いしているそうですが、Amazon向けの出荷分にはアタリが入っていなかったりしたり?
家電でもそうですが、出荷先によって内容を一部変えることはよくあることなので、あり得ない話でも無いんですよね…。
どうなんだろう?(´・ω・`)