Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いコンソメ味ポテリッチ

11月も早いもので、もう終わりですヽ(´ー`)ノ
これで来週からはコートも解禁になり、寒さを凌ぐことができる!

というわけで明日はコートの発掘をしないとなぁ~めんどいな…と思いつつも、気合いを入れるために今夜もポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃いコンソメ味のポテリッチをチョイス。
 
イメージ 2

コンソメ味の濃い系はアタリハズレが激しいのですが、このポテリッチはアタリの味でした!
変なバーベキューのような味もせず、コンソメの濃い味だけをガツンと味わうことが出来ます。
それに妙な甘味もなく、とにかくコンソメの旨味を楽しめるので、これはかなりイケテル味だと思います。

さすが「ポテリッチ」というだけあって、リッチな味付けになっていますな(´∀`)b