Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のヘビーアームズ その4

ストレスが溜まっている時は、夢中になれることをやって発散するに限りますよね!
というわけで今夜は、ちょっとだけヘビーアームズに手を付けることに…。
 
イメージ 1

今回はサイドアーマーとミサイルポッドが仕上がったので、組み付けてみました。
 
イメージ 2

ゴテゴテと装備が付くと、俄然カッコ良くなりますな(´∀`)b
 
イメージ 3

別途、ボディの方の組み立ても進行中…。

ヘビーアームズってカラフルなせいか勇者ロボのように見えてしまいがちですが、きちんとソレっぽく塗装してあげると、かなり厨二病くすぐるガンダムだったりするんですよね。
ウィングの中でも、形状的に一番好きなMSだったりしますし…。
武器もいっぱい付いていて、ヤケクソ感がたまらんのですよ。
ちなみに二番目に好きなのは、ノーマルのデスサイズだったりします(*´Д`*)