Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

激辛!ペヤングやきそば味ベビースター

ガルパンのカラコレの取り扱いで、非常にモヤモヤしている今夜(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そのモヤモヤを吹き飛ばすべく、今回は激辛!ペヤングやきそば味のベビースターで夕食にしてみたいと思います。
この「激辛!」は、本物のペヤングだと相当旨辛だったので、ベビースター版でも期待大です。
 
イメージ 2

うん、そこそこの辛さはあるけれど、食べられない辛さではないですね。
普通においしい、ちょっと辛い焼そばベビースターって感じになってます。
 
イメージ 3

パッケージ表面には「辛味が強いので~」と脅し文句が書かれていますが、サドンデスな柿の種ほどじゃないです。
あれは、本当に恐ろしい辛さだった…。
でもまぁ、冷たい麦茶があると口中を落ち着かせることが出来るので、あればなお美味しくなるって感じかな?