Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のIV号戦車 その9

さて本日、友人が訪ねて来てくれた目的ですが、私がIV号戦車を作ってねんどろいど西住殿を乗せていると知ったからだそうで…。
 
イメージ 1

そんなわけで、このカラコレシリーズのミニフィギュア、西住殿以外の4体を持ってきてくれたそうです。
アハハ…速攻で譲って頂きましたよ!Ψ(`∇´)Ψ
でもね~、こういうのがあるのなら、もっと早く知りたかった…。
 
イメージ 2

いま作っているIV号戦車なのですが、ハッチは全てクローズ仕様にしていまして、このハッチにカラコレシリーズがちょうど良いサイズなんですよね。
こんなことなら、オープン仕様にしておけば良かったぁ~!
 
イメージ 3

今更後悔しても遅いので、とりあえず西住殿を中心にカラコレ4体を配置。
華ちゃんと沙織ちゃんは適当な台座に2人仲良く接着、秋山殿は戦車の上に無理矢理立たせて、麻子は後部デッキに寝かせてみました。
う~ん、みんな目線も配置もバラバラで、なんかしっくりこないね…(´Д`;)ヾ