Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-11-09から1日間の記事一覧

激辛!ペヤングやきそば味ベビースター

ガルパンのカラコレの取り扱いで、非常にモヤモヤしている今夜(´Д`;)ヾ そのモヤモヤを吹き飛ばすべく、今回は激辛!ペヤングやきそば味のベビースターで夕食にしてみたいと思います。 この「激辛!」は、本物のペヤングだと相当旨辛だったので、ベビースタ…

今日のIV号戦車 その9

さて本日、友人が訪ねて来てくれた目的ですが、私がIV号戦車を作ってねんどろいど西住殿を乗せていると知ったからだそうで…。 そんなわけで、このカラコレシリーズのミニフィギュア、西住殿以外の4体を持ってきてくれたそうです。 アハハ…速攻で譲って頂きま…

広島名物お好み焼

明日は天気が崩れるそうなので、家事は今日中にすべて済ませてしまうことにしたわけですが、馴染みのクリーニング屋が移転ってことで、いまよりも遠くの場所へ行ってしまう事が判明…。 遠くの場所に移っても、他店の中では一番近くのお店にはなるので利用し…

明太子味焼そば

さ、寒い…なんともヤル気を削ぐ、そんな朝…。 今日もビンボな我が家は、カップ焼そばで朝食とします。 というわけで今回は、明太子味の焼そばをチョイス。 これは「一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズなので、安心して食べる事が出来ます。 内容物は、ピンク…