Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅かつお味ポテチ

本日は、肉体的にも精神的にも疲れた状態で帰宅。
なんかもう、いろいろとツライです…(´д`)
はぁ~、うるおい欲しいなぁ~。

というわけで今夜は、さっさと夕食代わりのポテチを食べて、もう寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、梅かつお味のポテチをチョイス。
さっぱりとした梅の味を、リッチな気分で頂こうという作戦です。
 
イメージ 2

あぁ、やっぱ梅かつお味って、おいしいよねぇ~(*´Д`*)
かつおの旨味と梅干しの味って、最強の組み合わせだと思うんだ!
子供の頃、本物のかつお梅は大のお気に入りだったので、親の目を盗んでおやつ代わりによく食べていたっけ。
今となっては、こんなお高いかつお梅なんて、手が出せないけれど…。
久しぶりに、本物が食べたいものだわ(´・ω・`)

それもこれもみんな、自民党による増税が悪いんやヽ(`Д´)ノ
政治家なんて、全員死ねばいいのに…。
無駄に多すぎなんだよなぁ~ばっかみたい。