Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゲーム衝動買い

仕事が忙しくてストレスがたまってくると、ついつい衝動買いをしたくなりますヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は会社帰りにガラクタショップへ寄って、PS版のクロス探偵物語をゲットです。
私はサターン版を持っていたのですが、PS版は完全版とのことなので以前からプレイしてみたかったんですよねぇ~。
なので、今更ながらの購入です。
 
イメージ 2

それと、一本だけ買うのは寂しいので、スカルファングも購入してみました。
以前に基板を所持していたのですが、サターン版のEXモードが気になっていたのでプレイしてみたかったんですよねぇ~。
なので、今更ながらの購入です。
 
まぁ、やる暇なんてこれっぽっちもないので、買っても積むだけなんですが…(´Д`;)ヾ