Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩だれレモン味ポテチ

今夜はもうギブアーップ!ってことで、早々に帰宅…(´д`)
明日は頑張ろうねってことで、スナック菓子を食べ、その後はベッドの上でゴロゴロと過ごすことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩だれレモン味のポテチをチョイス。
疲れているのため、なんとなく濃い味のポテチを食べたかったので、「濃い逸品」という物をあえて選んでみました。
 
イメージ 2

一見すると、普通のポテチ。
しかし、味の方は焦がしレモン風味な、キッツイ味のポテチになっております。
確かにこれは味が濃いけれど…ヤバイ方面に濃い味だよーぅ(´・ω・`)
食べるのキッツイわ…。
これ…元気を吸い取られるような味ですヽ(;´Д`)ノ
 
ぐったりんこ…。