Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ねんどろいど 西住みほ

人間ドックは、無事終了ヽ(´ー`)ノ
今年は保健指導が対象外だったため、8:00開始の9:45で診察は全て終了し、10:15昼食開始で10:30には解放されていました。
その後、本社へ領収書を提出しに行き、11:30には秋葉原の街を散策できることに…。
 
イメージ 1

ちなみに本日の目的は、IV号戦車の塗装用にとMr.カラースプレーの物色。
本体色に「軍艦色2」、足回りに「黒鉄色」、木製部に「ウッドブラウン」の計3色を購入してきました。
 
イメージ 2

あと、プレミア価格でしたが、中古のねんどろいどもゲット♪
雨の中フラフラと店をハシゴしていたら、目に付いて頭から離れなくなってしまい、我慢が出来なくなり手に取ってしまいました…。
 
イメージ 3

一番の目的は、この付属の短砲身の砲塔。
 
イメージ 4

比べてみるとプラモデル版とねんどろいど版とでは、ディティールとエッジがまるで違いますね。
各部が、かなりデフォルメされています。
 
イメージ 5

これで、短砲身のD型と長砲身のF2型を交換して、楽しむことが出来ます(´∀`)b

さて、プラモの組み立てを再開しないとな…。
でも今日は、下剤の効果で集中力が無いので、やめておこう(;´д⊂)