Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今週も毎度同じく、朝からクリーニング屋へ…。
そしてその帰りには本屋へ寄り、ゴロ寝読み用にとマンガを見繕ってまいりました。
 
イメージ 1

というわけで今回は、作者買いの「アッパーガールズ!」1巻と…。
 
イメージ 2

最初はこのキャラには興味が無かったけれど、なんとなくで読み始めてみたらハマってしまった「虹霓のシン・マツナガ」2巻と…。
 
イメージ 3

待望の新展開ってことで楽しみにしていた「ジョニー・ライデンの帰還」7巻の3冊を購入です。

帰宅後早速、読み始めてみたわけですが、シン・マツナガは突然のガルマ様来訪、そしてジョニー・ライデンジャブロー襲撃作戦開始という展開なわけですが…。
両方とも良いところで終わるんじゃねえ!続きを読ませろよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
先が気になって気になって、仕方ないわ!
 
イメージ 4

ちなみに今回は、見た目も性格もソックリ過ぎだったヴァースキが、ヤザン確定したことよりも…。
 
イメージ 5

オーレリアちゃんの小指折りに大興奮!(*´Д`*)
ヒロインが悪党に手折られる姿は、本当たまりませんな♪
今後も、こういう展開を期待しております(´∀`)b