Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大辛 豚カレーうどん

明後日が給料日ヽ(´ー`)ノ
それまではなんとか食いつないでいかないとならないわけでして…朝食はカップ麺とあいなります。
 
イメージ 1

というわけで今回は、豚カレーうどんをチョイス。
パッケージに書かれている「大辛」の文字が、非常に気になりますな。
こういうのって呆けた辛さか、はたまためっちゃ辛いかの両極端ですからねぇ~。
 
イメージ 2

スープは粉末のみで、あとはかやくが入っているという至ってノーマルな仕様。
 
イメージ 3

で、早速食べてみましたが、「大辛」という程ではありませんが、そこそこ辛いカレー味のうどんになっております。
中辛カレーうどんって感じなので、おいしくてそれでいて食べやすいため、かなり良いかもです(*´Д`*)
カレーの辛さもきちんと感じられるし、旨みも楽しめるので、このカレーうどんはかなりオススメと言えます。

さて、食事をして元気も出てきたので、今日は衣替えでもしましょうかねぇ~(´∀`)b