Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーカレー味カラムーチョ

クッソ寒いぞ!(´д`)
夏の終わりの秋の余韻は、いったいどこへやら…。
気がつくと、もう冬が近づいているということで、そろそろ夏寝室から冬寝室へ引っ越さないとねぇ~。
それに衣替えもしないとだし、いつまでも半袖のワイシャツじゃ寒すぎる…。
はぁ、日本の四季はいったいどうなっているのやら…最近は夏と冬の2つの季節しかないやん。
なんていうか、常春の国マリネラみたいな気候にならないかなぁ~ヽ(´ー`)ノ

とまぁ、愚痴っていても仕方がないので、こういう寒い時にはちょっとピリ辛なスナック菓子を食べて、体の中からポカポカにしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、スパイシーカレー味のカラムーチョをチョイス。
 
イメージ 2

最近のカラムーチョは、どうにも軟弱 ┐(´ー`)┌
このスパイシーカレー味も、ほんのり辛いだけな普通のカレー味のポテチでした。
おいしいことはおいしいのですが、もうちょっと刺激があってもいいんじゃないかなと思ってみたり…(´Д`;)ヾ

だからといって、激辛マニア級のはマジ勘弁ですが…。
あれは、食い物じゃねぇ~!ヽ(;´Д`)ノ