Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

角煮弁当

マンガを読みながらゴロゴロと体を休めていたら、友人が夕食を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

というわけで今夜は、なんと贅沢に角煮弁当を食べられることにッッッ!
 
イメージ 2

どうやらこれは、バラ肉を使った角煮弁当のようで…。
 
イメージ 3

一口ほおばると、それはもうトロトロした肉を楽しむことが出来ます♪
しかもこの角煮はしっかりと煮込まれているようで、口の中で肉の線維がほどけるようにほぐれていき、素晴らしいことこの上なし!
給料日前の貧乏状態でこんなお肉が食べられるなんて、なんという幸せなのでしょうか(*´Д`*)

ちなみにこの角煮弁当は2個頂いているので、明日もまた食べる事が出来ます。
友人には、感謝感激あめあられですなヽ(´ー`)ノ