Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SAPPORO ICHIBAN チキン味

せっかくの休日の台風なのに、いまいち雨も風も弱くてテンションが上がらない。
これでは普通の雨天じゃないですか…(´д`)
今日は部屋から台風鑑賞がしたかったのに、こいつはちょっと興ざめ。
午後になったら少しは勢いが出てくるのを期待しつつ、とりあえず朝食休憩にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続き海外版SAPPORO ICHIBANから、チキン味をチョイスです。
この味は日本には無いので、ちょっと楽しみだったりします(´∀`)b
 
イメージ 2

粉末スープの袋は、昨日のしょうゆ味と見た目が一緒。
中身は違うんだろうけれど、手抜きっすなぁ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

海外の袋麺ってことで、麺サイクロペディア2にも掲載されているかな?と思い早速チェック。
おぉっ、載ってる載ってる(゚▽゚)
え?つゆは塩ラーメン風ですと?チキン味じゃないのかよ!
 
イメージ 4

出来上がりを見てみると、確かにこれは塩ラーメンだわ…。
もちろん味も、塩ラーメンしちゃってます。
白ごまが無い分、若干コク不足で物足りないですけどね。
っていうか、肝心のチキン味はどこへ行ってしまったの?(´Д`;)ヾ