Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

中野出撃

洗濯も終わって一段落し、ベッドに横たわってボーッとしていたら、友人が「中野へ行くぞ!」と急襲!
 
イメージ 1

というわけで、夏と言ったらやはり一度は中野ブロードウェイ地下一階のデイリーチコで「特大八色」アイスを食べないとねッッッ!ってことで、蒸し暑い中を中野へ行って参りました。

ちなみにこのアイスのフレーバーですが、上から…。

 ・ストロベリー
 ・ミルクティー
 ・バニラ
 ・チョコレート
 ・マスクメロン
 ・柚子
 ・抹茶
 ・ラムネ

となっております。
苦手なマスクメロンはチョコレートの味でかき消され、微妙な柚子の味は抹茶で上書きされたので楽勝だったのですが、最後のラムネが地味にキツイ…。
ケミカルなラムネ臭による攻撃が食欲を減退させ、なかなか食が進まない。
 
イメージ 2

まぁ、なんとか最後は流し込んで完食はしましたが、2本目のチャレンジは諦めました。
分量的には楽勝だったのに、くやしい…(´・ω・`)
それにしてもこの特大八色、10年ぐらい前は320円だったのに、今は390円まで値上げされちゃって時代の流れを感じさせます。
この上、消費税増税が待ち構えているわけで…国は国民を殺す気かッッッ!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じに目的のアイスで腹も膨れたところで、ダンジョン「中野ブロードウェイ」を探索。
 
イメージ 3

四階があいかわらず女神転生チックで、雰囲気バツグンです(*´Д`*)
 
イメージ 4

シャッター街が、3Dダンジョンな雰囲気を盛り上げてくれます。
 
イメージ 5

でもって適当に散策した後、第二の目的地であるゲーセンに到着(´∀`)b
 
イメージ 6

ターゲットは、うまい棒のシュガーラスク味。
やっぱサラミ味を食べたら、もう片割れも食べたくなりますもんねぇ~。

このイベントは今週で終わってしまうので、なんとか今日中に取らないとッッッ!Ψ(`∇´)Ψ