Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おそば屋さんのカレー南ばん

自閉症児に「安楽死」要求する手紙、送り主の訴追検討
http://www.cnn.co.jp/world/35036263.html

無駄を省くというエコ社会なご時世、この手の人間を生かしておく必要は私も無いと思います。
社会に参加せず、それどころか社会に迷惑をかけるだけの存在ですしね…。
障害者は、どんどん安楽死させるべき。

とにかく日本は障害者無双ってことで、障害者に甘すぎるんだよ。
犯罪を犯しても障害者だと無罪放免とか、おかしすぎでしょ!
それと生活保護受給者…こいつらも生かしておく価値がないので安楽死を希望します。
やはり現代社会でも、間引きは必要だと思うんだ。
税金を食いつぶす存在は、とことんまで減らすべきです。

あと、税金を食いつぶす存在といえば政府役人も多すぎるから、こいつらも減らすべきだね。
役人天国な今の状態では、国が滅びます。
「消費税増税」したいのなら、まずは無駄な物を減らしてからにして欲しい…。
大した仕事もしていないのに、公務員の給料は多すぎなんじゃい!

というわけで給料日一週間前でクライシス状態な我が家は、カップ麺で飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、おそば屋さんのカレー南ばんをチョイス。
 
イメージ 2

スープは定番の粉末タイプで、かやくがちょっと豪勢な感じ。
 
イメージ 3

うんうん、このスープの色は、確かにおそば屋さんのカレーそばだ(*´Д`*)
しょうゆベースのそばつゆにカレーを混ぜたような色、これがまた良いんですよねぇ~。
カレーとしょうゆの相性が良いのは、味平カレーを見ていても歴然ですし、これもかなりおいしいカレー南ばんに仕上がっております♪

さて、お腹が膨れて元気も出てきたことですし、洗濯でも始めましょうかね(´∀`)b
 
イメージ 4

って、ベランダに出たら、蝉が2匹も死んでるし…。
子供の頃は平気で手づかみ出来たけれど、今はもう無理無理無理!
とりあえず今回は泣く泣く、割り箸で掴んで処理しました。
はぁ~、朝から憂鬱だ…(´・ω・`)