Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柚子こしょう味 柿の種

WAVEからゲーム筐体プラモデルシリーズの新作ってことで、ビュウリックス筐体(http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-SCL2-23192)が出るそうですが、私的には思い入れのあるQグランダムやテーブル筐体が出て欲しいなぁ~と…。
最近の液晶モニタな筐体は確かに薄くてスタイリッシュなのですが、どうにも色気が無くてねぇ~(´・ω・`)
いまいち、グッとこないのですよ。

それと、そろそろ体感ゲームの大型筐体も出て欲しいかなぁ~とか思ったり…。
アウトランとかアフターバーナー、WAVEのシリーズはナムコ系が多いからメタルホークとかレイブレーサーとかシアター6もいいですな。
「PROJECT DRAGOON」は、聖蹟桜ヶ丘ナムコランドでよく遊んだっけ…。
というわけでWAVEさん、是非ともおねがいしますm(_ _)m

とかいうことを考えていたら小腹が空いてきたので、今夜も寝る前に柿の種を摘んでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、柚子こしょう味の柿の種をチョイス。
 
イメージ 2

私は「柚子こしょう」という調味料を、今まであまりおいしいとは思っていなかったのですが…。
 
イメージ 3

この柿の種に関して言えば、めっちゃ気に入りました!
これ、マジでおいしいよ♪(゚▽゚)
柚子こしょうの柑橘系なピリ辛さが、和の味な柿の種に合うこと合うこと…。
さっぱりとした辛さの柿の種になっていまして、夏の夜を過ごすには最高のお供って感じになってます。

侮れませんな、柚子こしょう(´∀`)b