Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タンドリーチキン味サッポロポテト

あー、今日もクソ暑い!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は味の濃いスナック菓子を食べないとやっていけない!と思い、タンドリーチキン味のサッポロポテトをチョイスです。
 
イメージ 2

見た目は定番のバーベQあじですが、味の方は何だかチキンっぽい風味が加わっており、食べ応えのあるサッポロポテトとなっております。
ただ、タンドリーチキン味ということで、これ系特有のケミカル風焦げ味成分が加わっているので、化学調味料が苦手な人にはその辺がマイナスかなぁ~と…。
私的には焦げ味を抜いた、普通のチキンバーベQあじの方が良かったなと思います。

化学調味料って、かなり苦手なんですよ(´・ω・`)