Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛タン味ポテコ

夏の朝の出勤時は、全体的に人が少なくて行動しやすいから好き♪ヽ(´ー`)ノ
これで蒸し暑くなければ、完璧なんですけどねぇ~。
とにかく日本は国土が狭いわりに、人がたくさん住みすぎッッッ!
少子化で日本は人口が減っているって言うけれど、私的にはもっと減ってもいいと思っています。

あと、在日韓国人や在日中国人には、日本から即刻出ていってもらいたい。
こいつら、犯罪しかしないからね…。
存在自体が、ほんと迷惑なんですわ。
警察は在日を見掛けたら無差別に逮捕して、本国へ強制送還しても良いぐらいです。
 
日本に在日は要らない!在日は日本から出て行け!ヽ(`Д´)ノ

在日のまったく存在しない、そんな平和な日が来ないもんかなぁ~。
政府は移民の受け入れがどーたらこーたらと言っているけれど、グローバル化してもまったく良い事なんてないじゃない!
グローバル化で喜ぶのは、後進国の人間だけだよ…。
最低でも、韓国とは国交断絶してほしいもんです。
日本はガラパゴスでいいんだよ、まわりの国にあわせる必要は無し。

という感じで本日も思いの丈を吐き出した後、今夜もスナック菓子で夕食と参ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、牛タン味のポテコをチョイス。
ちなみに私、実は本物の牛タンってあんまり好きじゃなかったり…。
歯ごたえが、なんか好みじゃないんですよねぇ~。
さらに味の方も淡泊だから、食べていても楽しくないわけで…。
やはり肉は、ロース肉を塩胡椒で焼いて、中濃ソースをかけて食べるのが最強!Ψ(`∇´)Ψ
焼き肉屋の焼肉なんて、邪道ですよ邪道。
タレで肉本来の味を誤魔化しすぎッッッ!
 
で、話を元に戻しまして、本題のポテコを頂いてみます。
 
イメージ 2

う~ん…コレ、なんだか野暮ったい味です。
仙台味噌を使用とのことですが、味噌って上手に料理しないと、とても野暮ったい味になってしまうんですよね。
どうやらこのポテコは、味の調整に失敗の模様…。
でも、「こういう味付けが好き!」って人もいるみたいなので、一概にハズレの烙印を押すのもアレですが、私とは相性が悪かったようです。

まぁ、私自身、みそ汁以外の味噌料理が、めっちゃ苦手だったりするんですけどね(´Д`;)ヾ