Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストロベリー味LadyBorden

もーう我慢できなーいヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

ってことで本日は、ストロベリー味のLadyBordenを開封
 
イメージ 2

バニラ味、チョコレート味に引き続いてのストロベリー味(*´Д`*)
これで全3種コンプだぁ~と思っていたら、え?全4種(http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/05.html)なの?
近所の店には、グリーンティ味なんて売ってなかったよ…(´・ω・`)
うわぁ~ん、どこに売っているんだよーぅ。
 
イメージ 3

気を取り直して、早速ストロベリーな味を満喫♪
意外にしっかりとコクがあって、他の味よりも食べやすいですねコレ。
 
イメージ 4

しかも内部をほじっていくと、果肉まで入っているし…。
いまのところLadyBordenシリーズは、このストロベリー味が一番おいしいかも?(´∀`)b
 
イメージ 5

というわけで、470mlをペロリとたいらげました。
たいへん、おいしゅうございましたですΨ(`∇´)Ψ

PS.
暑さからかなんなのか、滅多にフリーズしないYahoo!BBルーターが突如通信途絶状態に…。
 
イメージ 6

リスタートしたら直ったので、まずはホッと一安心です。
今の生活からネットが無くなったら、それはもう死活問題ですからねぇ~(´Д`;)ヾ
まぁ、邪魔だからといって、靴箱に設置しているというのも問題ありそうですが…。