Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミルクシーフードヌードル

地方公務員の給与削減、230自治体が要請拒否
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130803-OYT1T00916.htm?from=main2

あっはっはっはっは…ふざけるなよ公務員!ヽ(`Д´)ノ
仕事がラクで、倒産のストレスもなし、無能でも解雇されることもない。
そして、退職後も手厚い年金で十二分な生活も保障。
そいれでいて給料は大企業並とは、ほんと恐れ入るわ。
日本は、どんだけ役人天国なんだよ…。
え?若いうちは公務員の給料も安いだって?
民間も若いうちは安いわ!アホがッッッ!
さらに年齢が上がるだけで、意味もなく給料もガンガン上がっていくじゃねえか。
能力も無い癖にね ε=(~Д~;)

それにしても、増税増税で本気で頭に来ているところへ、こんなニュースだもんなぁ~。
公務員は、のんきなもんだわ…。
ぶっちゃけ公務員の仕事なんて、時給500円でも良いレベル。
言われたことをやるだけの仕事の癖に、それでもミスをするというお粗末な連中ですからねぇ~。
そんなんでも勤勉手当(笑)とかいって、ちゃっかりボーナスまで出ちゃうし…。
民間からしたら、わけがわからないよ(´д`)
彼らは税金で食わして貰っているということを、もう少し肝に銘じていて欲しいもんです。
 
イメージ 1

そんなわけでビンボな我が家は本日もひどい食生活ということで、ミルクシーフードヌードルだけで一日を凌いでみたいと思います。
 
イメージ 2

具がたっぷりのミルクシーフードヌードル。
突然、無性に食べたくなるんですよね…コレ。
なので我が家では、安売りしている時にストックしておいたりしています。
 
イメージ 3

あぁ、このシチューヌードルな味がたまらない(*´Д`*)
今日は朝から蒸し暑いけれど、これならいくらでも食べられるよ♪

っていうか、なんだか普通にシチューが食べたくなってきたな…(´Д`;)ヾ
明日、銀行へ行ったついでに、シチューの材料を買ってこよう!