Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小岩井 濃厚ショコラオレ

メガマフィンだけではノドが詰まるということで、ドリンクも頂きました。
 
イメージ 1

といってもマックのドリンクではなく、頂いたのは小岩井の濃厚ショコラオレだったりします。
 
イメージ 2

ショート缶なので、内容量は少なめ…。
そして以前に飲んだミルクコーヒーで「小岩井製品は甘い」というのを認識していたけれど、いざ飲んでみるとここまでクソ甘いとは予想を出来ませんでした(;゚ロ゚)
あぁ、そうでしたよ…これは「濃厚」だったんだ…このキーワードでかなり甘いのは予想出来たはず…。
ゆ、油断した(´・ω・`)
 
ぶっちゃけ、ショート缶で助かったわ…。