Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メガマフィン

本日は良い天気なので、朝から洗濯をしつつボーッとしていたら…。
 
イメージ 1

友人が朝マックを持って、我が家にちょっと寄って下さいました!
マックなんて久しぶりだなぁ~と有り難く受け取ったら、その中身はというと…。
 
イメージ 2

うは!朝っぱらからメガマフィン!(゚▽゚)
メガマフィンとは、エッグを始めベーコンとチーズ、そしてソーセージパティ2枚をイングリッシュマフィンで挟んであるというデカブツ。
一見すると重そうですが、食べてみると実は結構アッサリだったりするという、ちょっと拍子抜け野郎でもあったりします。
でもね、こんなメガマフィンでも、久しぶりに食べるとうめぇんだ♪
朝から貴重な栄養源を、あざーす(*´Д`*)

PS.
で、本日の友人の目的ですが、大量に買い込んだ雑誌の持ち込みでした。
 
イメージ 3

さてこの雑誌の山、いったいどうしましょうかねぇ~(´Д`;)ヾ