Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホワイトチェダーチーズ味チップスター

ここ最近、公園やコンビニ前に喫煙者が多すぎ…。
私の通勤経路は公園の側やコンビニ前を通過するようになっているのですが、もうね…煙いったらありゃしない。
っていうか、なんで外に出てまで喫煙するの?
煙草を吸いたいのなら、自室で吸えばいいじゃない。
公園は喫煙所じゃないし、コンビニ前の吸い殻入れ周辺ももちろん喫煙所じゃありませんよ。
とくにコンビニ前の吸い殻入れは、店内に入る前に吸い殻を捨てられるように設置されている物なのに、それを喫煙所だと勘違いして煙草を吸っている馬鹿の多いこと多いこと…。
彼らの存在のせいで入り口が煙たくて、喫煙者の多いコンビニには寄らなくなってしまいましたよ。
喫煙者って、なんで周りの迷惑を考えないんでしょうかね?
頭がおかしいとしか、思えません。
ぶっちゃけ喫煙行為は排尿と一緒だと思っているので、喫煙者は人前で小便をしているのと同じ。
ましてや歩行喫煙なんて、歩きながら小便をまき散らしているのと同義ですよ。
喫煙者は、煙草を吸うことにより周りにどれだけ迷惑をかけているのか、少しは考えてもらいたいと思います。
まぁ、何も考えない馬鹿だから、このご時世でも煙草を吸うんでしょうけどね…。
 
最後に、マンションのベランダで煙草を吸う奴は死んで下さい。
洗濯物が、煙草臭くなるんだよッッッ!ヽ(`Д´)ノ

という感じに本日も愚痴を吐き出したところで、今夜もスナック菓子で夕飯にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ホワイトチェダーチーズ味のチップスターをチョイス。
 
イメージ 2

昨日のシーザーサラダ味がおいしかったので、このチップスターも超期待です。
 
イメージ 3

えーっと…期待はずれでした…(´・ω・`)
ぶっちゃけ、あんまりおいしくない。
チーズの味が中途半端っていうか、なんか変な味がするチップスターって感じになっちゃってます。
これは私には、とても苦手な味っていうかなんていうか…とにかくダメでした。
とりあえずアイスコーヒーで流し込んで、なんとか完食しましたが…。

チップスターにも、ハズレな味があるもんなんですなぁ~(´Д`;)ヾ