Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

明日出勤すれば、うれしい三連休に突入…。
ってなわけで、あと一日分の体力を残しておきたいので、今夜は会社帰りに本屋へ寄り、ゴロ寝読書用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、先週末の横浜でのオカヤド氏サイン会へ行くことが出来なくてちょっとくやしい「モンスター娘のいる日常」3巻と…。
 
イメージ 2

なんか、本体をチラ見せしてきて、次巻で終わってしまいそうな雰囲気の「絶対霊域」7巻と…。
 
イメージ 3

湖西晶氏の唯一の連載作品だったのに今回で完結してしまった「うしのこくまいる!」2巻の3冊を購入です。

芳文社および一迅社での連載がすべて終了してしまった湖西晶氏…地味に好きな作家だけに、かなり残念でなりません。
近いうちに、新連載が開始されるとうれしいんですけどねぇ~(´・ω・`)
とか思いつつネットを徘徊していたらブログ(http://mizuumiya.blog108.fc2.com/)にて、芳文社では「〆切ごはん」という新連載が決定しており、一迅社の方でも新連載が検討されているそうでホッと一安心(*´Д`*)
今度の連載は、長く続いてくれるとうれしいな…出来れば、ソーダさん風な作品で…。