Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーザーサラダ味チップスター

タクシーの運転手は、単独事故を起こして死ね!死んでしまえ!(´д`)凸

もうね、違法駐車は当たり前、赤信号無視でかっ飛ばしてくるわ、路地から突然飛び出して来るわ、狭い裏道をクラクション鳴らしながら暴走するわで、運転マナー以前の問題。
危ないったら、ありゃしない!
なんでタクシーの運転手って、キチガイしかいないの?
キチガイだから、タクシーの運転しか出来ないの?
ほんと、存在自体が迷惑極まりないわ…。
タクシーの運転手は、頭おかしすぎ。
っていうか今の日本、タクシーが多すぎなんだよなぁ~。
厳しく規制して、減らせッッッ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで本日はタクシーの運転手に腸が煮えくりまくってますが、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、シーザーサラダ味のチップスターをチョイス。
 
イメージ 2

成形ポテチは私的にはあまり好みではないのですが、チップスターは何故か好きなんですよねぇ~。
不思議!(゚▽゚)
 
イメージ 3

おぉぅ、シーザーサラダ特有のクリーミーな風味が、とても心地良いチップスターだ!
これは、うんまい(*´Д`*)
酸味が抑えられているので食べやすいし、サクサクと歯ざわりも最高♪
やっぱチップスターは良いですよねぇ~(´∀`)b