Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベリーベリースパークリング味Fruitio

先ほど食べたにんにくしょうゆ味ポテチの臭みが口の中に残り、少々気持ちが悪いのでガムを食べてリフレッシュ!(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、友人が「間違えて買っちゃった…」と言って置いていった、ベリーベリースパークリング味のFruitioを頂きます。
 
イメージ 2

早速一粒食べてみましたが、普通においしいベリー味のガムでした。
名称の中に入っていた「スパーリング」の文字は、いったいなんなの?
口の中でパチパチとハジケるガムじゃないの?
 
イメージ 3

えーっと…「はじけるおいしさ!」ってパッケージに書いてあるけれど、まさか「おいしさ」が「はじける」からスパークリングってことじゃないよね?よね?(´д`)

まぁ、おいしいから、いっかヽ(´ー`)ノ