Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鳴門鯛焼本舗

クソ暑いので、横になりながらダラダラと本を読んでいたら、友人がたい焼きを持って遊びにきて下さいましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

すげぇ、なにこのたい焼き!紙箱入りかよ!
 
イメージ 2

というわけで今日のお昼は、鳴門鯛焼本舗のたい焼きを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 3

召し上がり方のペーパーが付属していたので、せっかくだからと手順に沿って作業をしてみることに…。
 
イメージ 4

まぁ、水を馴染ませてから、オーブントースターで焼けってことなので、これはいつもやっていることなんですけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 5

良い具合にカリカリに仕上がりました♪
表面カリカリで中身ホクホクなたい焼きの出来上がり(´∀`)b

うひょー!熱々のたい焼きうめぇー!
そして、汗が止まらねぇー!!ヽ(;´Д`)ノ
っていうか、今日もエアコン無しだとキツくね?