Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

その後のCRコットンL

オート状態で放置プレイしておいたCRコットンLですが…。
 
イメージ 1

100時間を超えたので、早速現状を見てみたいと思います。
 
イメージ 2

これはひどい(゚▽゚)
30万円突っ込んだにも関わらず、30万円全部持って行かれていますよ。
これを見るだけで、どんなに時間をかけても、どんなにお金をかけても、最後は結局一文無しになるということがわかりました。
賭博にしろ娯楽にしろ、「パチンコをやる奴はバカ」というのが証明されてしまいましたね。
こんなんで借金をして、人生や家庭を崩壊させている人もいるわけで…。
パチンコをやる人が「パチンカス」と呼ばれてしまうのも当然ですな。

「幼児の知育玩具」以下と揶揄されるパチンコ。
今のパチンコにハマっている連中は、こんなつまらない幼稚な仕掛けのどこが楽しいんだろうか?
本気で聞いてみたいところです。
 
国は、とっととパチンコを禁止にすべき。
お隣の韓国では、パチンコは禁止にされていますからねぇ~。
おチョンコですらパチンコの悪性は理解しているんですから、日本でも今すぐパチンコを根絶根絶!