Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なんとなくハンバーグ

本日の予定が潰れてしまったため、急遽暇に…。
とりあえず給料も入ったことだしってことで、時間もあるので散髪へ行ってきました。
夏仕様ってことでかなり短めにしてもらったら、頭も軽くなって涼しーい(゚▽゚)
 
イメージ 1

そしてその帰り道、せっかくだからとハンバーグの材料なんぞを贅沢に買い込んでの帰宅。
ちなみに右上の大根は全部すりおろして、おろし醤油用にします。
 
イメージ 2

音楽を流しつつ、適当に手ごねごね。
小振りにして、たくさん食べた気になる仕様にしています。
あと、小さい方が火の通りも良いし、焼きやすいですからねぇ~。
 
イメージ 3

でもって、弱火でじっくりと焼いたら…。
 
イメージ 4

コーミソースで作ったハンバーグソースをかけて完成(´∀`)b
私の好みはタマネギ多めの甘いハンバーグなので、お店で食べるのとはちょっと違った味わいを楽しむことが出来ます。
やっぱハンバーグは、自作に限るよねーヽ(´ー`)ノ

あ、おろし醤油…(;゚ロ゚)