Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポップキャンディー

夏のボーナス3年ぶり増 国家公務員に支給
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130628/plc13062820150015-n1.htm

意味がわからない。
税収が減り、それによる増税増税で国民はヒーヒー状態なのに、公務員様はボーナス増額ですか?

死ねば良いのに…(´д`)凸

たいした仕事もしていないのにボーナスが出て、さらに増額ってどういうことよ?
あれあれぇ~?もしかして公務員様のボーナス増額のための増税なんですか?
おいおい、国民をバカにするのも、たいがいにせいよ!ヽ(`Д´)ノ
増税のせいで手取りが減って腹が立っている所に、税金で食わして貰っている立場の公務員様はボーナス増額とか、理にかなってないにも程があるでしょ。
ほんと、殺意が沸くわぁ~。
つーか、そもそも公務員様にボーナスが出ること自体がおかしい。
勤勉手当だ?民間は勤勉に働くのは当然のことなんですが…。
もしかして公務員様は、勤勉な方が稀ってことなんですかね?
あはは…本気で死ねや!
役人天国な今の世の中に、ほんとイライラする…。
 
イメージ 1

というわけで、イライラしている時には甘い物ですよねーってことで、今朝は貰い物のポップキャンディーで朝食にしてみたいと思います。
もうね、給料日前で、まともな食い物すらないよ… ┐(´ー`)┌
 
イメージ 2

味の方は、メロンソーダ、オレンジ、さくらんぼ、ストロベリーの4種。
 
イメージ 3

さくらんぼとストロベリーの区別が、ようわからん…。
赤とピンク、どっちがどっちだろ?
 
イメージ 4

よくわからないので、赤い方をチョイス。
これは、ストロベリー味かな?
ってことは、ピンクの方がさくらんぼかぁ~。
それにしてもこの懐かしい甘さは、とても癒されますね(*´Д`*)
甘い物は空腹感も満たしてくれるし、心も優しくなるしで最高のお菓子です♪

でも、税金泥棒な公務員へのヘイトは、無くなりませんけどね!Ψ(`∇´)Ψ