Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アイドルマスター ウエハース5

カラムーチョだけでは、さすがに胃のスキマは埋めきらないので、今夜はウエハースチョコも頂くことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、アイドルマスターウエハース5をチョイス。
これは、中に入っているカード目当てで買った友人から貰った物だったりします。
どうやら箱買いしたらしく、全部は食べきれないということでお裾分けしてもらったんですよね。
 
イメージ 2

このウエハースチョコは、昔のビックリマンチョコよりかは味は落ちますけれど、今は満腹になりさえすれば良いのです(´∀`)b
味なんて、二の次やΨ(`∇´)Ψ

それにしてもコレ、ひとかじりするたびにカスが落ちまくるな…。
キッチンシンクの上で食べないと、部屋が汚れてしまう(;´д⊂)
 
PS.
ロディアはすでに予約済みだけど、まさかこの機体まで発売されることになるとは思わなかった…。
ヤバイよ…お金がもたいないよ…まだしばらくは、スナック菓子生活が続くことが確定かなぁ~?
 
っていうか千値練さん、お布施しまくるんで「完全変型ヘリオン」をお願いします!ヽ(´ー`)ノ