Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

広島名物お好み焼

銀行へ行き実弾を確保してクリーニング屋と買い出しを終えた後、ちょっと公園で休憩しようと思ったら…。

ダイオキシン類等の検出で、公園の半分以上が立ち入り禁止区域になってました(´・ω・`)
誰かがYouTubeにアップ(http://www.youtube.com/watch?v=_2Q8HNvFnPY)しているようですが、そっかー、三ヶ月前からこんな状態だったのか…。
しばらく行ってなかったから気がつかなかったけれど、この時期に公園でボーッとしていると心地良いから、久しぶりに行ってみたんですけどねぇ~。
ちょっと、残念です(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな感じで凹んで帰宅後、ちょっとしたら友人が昼飯を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 2

広島名物のお好み焼だぁ~!わふーヽ(´ー`)ノ
私はお好み焼というと、大阪風のグッチョグチョ系よりも、広島風のキャベツと麺が入った奴の方が好きなんですよね♪
なんていうか大阪風のって「マジェマジェするニダー」って感じで、ちょっとお下品で苦手だし…。

やっぱお好み焼は、広島風が一番です(´∀`)b