Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やみつきペッパー味カラムーチョ

昨日は忙しく、結局一食も出来なかったのでグッタリ状態…(´д`)
さすがに今日は夕食を食べないと生きていけないので、何はともあれスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、やみつきペッパー味のカラムーチョをチョイス。
 
イメージ 2

食べる前はペッパーだからと油断していたけれど、コレ意外に辛いよ…。
さすがはカラムーチョと言ったところかな?
さらに、辛味の中にじんわりとくる旨味がなんとも心地良いんですよ♪
うんうん、スナック菓子は癒されるねぇ~(*´Д`*)

やっぱ仕事の後は、スナック菓子に限るわ(´∀`)b