Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコクランチ

すっかり、寝る前に甘い物を食べるのが癖になってしまった今日この頃ですが、今夜も例に漏れず頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チョコクランチ風味のキャラメルコーンをチョイス。
 
イメージ 2

安かったわりには、分量はそこそこ入っている様子。
 
イメージ 3

見た目は、クランチが練り込まれたキャラメルコーンに、チョコを染みこませている感じかな?
染みチョコ系は大好きなので、これは私的に結構気に入ってしまったかも(*´Д`*)
キャラメルコーンの甘さに、チョコのほろ苦さが相性いいんですよ♪
クランチの歯ざわりも心地良いですし、かなり好感触なキャラメルコーンかと思います。

もっと、食べたいよーぅヽ(;´Д`)ノ