Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

CD入れと庫

いい加減、部屋に散乱しているゲームソフトを片付けようと、友人のオススメなCD収納用ケースをネットで通販してみました。
 
イメージ 1

今回は1箱に38枚のCDケースが入るという「CD入れと庫」というのを、4箱あれば足りるだろうと買ってみました。
さぁ、これでいっぱい収納出来るぞぉ~ということで、早速MEGAーCD、PCエンジンCD-ROM2PlayStationSEGA SATURNのソフトを突っ込んでみたら…。
 
イメージ 2

あれ?あっという間に埋まっちゃったよ?
まだ入りきっていないソフトもあるし、ドリームキャストのソフトも丸々残っているしで…。
どうすんのよ…コレ!?ヽ(;´Д`)ノ