Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バター味じゃがまま

右足の親指を激しく強打し、指の付け根が猛烈に腫れまくり…。
こんなちょっとした負傷で、歩行に著しく弊害が出るとは予想もしていませんでした。
確かに足の親指は歩く時にかなりの力が入る部位なため、頭では理解出来るんですけどね…。
トイレへ行くだけでもしんどいとは、ちょっと想定外です。
とりあえず明日からしばらくは、右足を引きずって通勤することになりそうで…。
あぁ、革靴が変な風にすり減りそうだ(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんなわけでテンションだだ下がりな今夜ですが、バター味のじゃがままで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはmeijiの厚切りポテチで、味の方は普通にバター味となっており、普通においしいです。
特徴が無いのが特徴とでも言いたくなるぐらい、普通すぎます。
とまぁ、そんな感じの可もなく不可もなくなポテチでした。

足が痛いので、この刺激の無い味はむしろ好都合みたいな(´Д`;)ヾ