Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリスピーズ

さぁ~て今夜も寝る前に、ちょっとだけ甘い物を摘むことに…。
っていうか、こんなのを寝る前に食べていたら、絶対にぶたちゃんになっちゃうよね?よね?(´・ω・`)
 
イメージ 1

まぁ、そんな小さいことは気にせず、今回はmeijiの「クリスピーズ」をチョイス。
これはワゴンに入っていて安かったので、買った物だったりします。
 
イメージ 2

ワゴン品のくせに、一つ一つラッピングされていますよ…。
 
イメージ 3

包装の中は、小振りなモナカ。
 
イメージ 4

半分に割ってみると、中身はホイップサンドチョコレート!
すげぇ、ふっわふわでおいしそうだ(*´Д`*)
そして、「クリスピーズ」の名が付いているだけあって、食感はサックサク♪
モナカの内側がチョコレートでコーティングされているので、このようなサックサクな歯ざわりになるんですね。

あれ?これワゴンに入らなくても、普通に売れるぐらいの良商品じゃないか?
私的に、かなり気に入ってしまったんですが…(´∀`)b