Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今日もなんだか本調子ではないので、会社帰りにマンガを買って、眠くなるまでベッドの中で読書にふけってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、こういうマンガを読んでいると、ついつい結婚してみたくなってしまう「ばつxいち」4巻と…。
 
イメージ 2

こういうマンガを読んでいると、ついつい彼女がほしくなってきてしまう「ヤンデレ彼女」11巻と…。
 
イメージ 3

こういうマンガを読んでいると、ついつい学生時代にもどりたくなってしまう「色素薄子さん」9巻の3冊を購入してみました。

今回の薄子さんもオマケが付いているので、もちろん限定版を購入です(´∀`)b
 
イメージ 4

中を見てみますと、どうやらカラーイラスト集になっているようでして、パステルな優しい色遣いでとても癒されるオマケになっておりました。
殺伐とした毎日がある中で、こういう癒しは非常に心地良いですよね(*´Д`*)

明日も仕事をガンバロー!