Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サンクスのロースカツカレー弁当

今夜も贅沢にコンビニ食ヽ(´ー`)ノ
我が家にとっては、コンビニ弁当も贅沢なのです。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人から頂いたサンクスの「ロースカツカレー弁当」をチョイス。
コンビニ弁当は体に悪いと言いますが、普段の私の食生活の方がもっと体に悪いので、まったく問題ナッシン!
むしろ健康的?みたいな(´∀`)b
 
イメージ 2

電子レンジで温めると、おいしそうな香ばしいカレーの香りが…。
コンビニ弁当も、たまに食べるとおいしいもんですな(*´Д`*)

それにしてもカツカレーって、めっちゃカロリー高い食事ですよねぇ~。
カツにカレーなんですもん…。
なんか、久しぶりにたらふく食べたような気分ですΨ(`∇´)Ψ
フヒヒ、これなら明日は一日一食でも楽に凌げるかな?