Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブルーベリー味ブルガリアヨーグルト

クソ暑い…(;´д⊂)
部屋の片付けをやると、汗が噴き出しまくりです。
そうなると、ついついエアコンのリモコンに手を伸ばしかけてしまいますが、ここはグッと我慢して、冷たい物を食べて気を紛らわせます。
 
イメージ 1

そんな今回は、ブルーベリー味のブルガリアヨーグルトをチョイス。
これって突如、猛烈に食べたくなるんですよね。
 
イメージ 2

あぁ、このなんとも言えないヴァイオレットな見た目が、食欲をそそります。
 
イメージ 3

うめー!マジうめー!(*´Д`*)
さわやかなブルーベリーの風味と、ちょこっと入っている果肉の歯ざわりで、疲れた体もめっちゃ癒されます。
憂鬱な気分になった時に食べるヨーグルトって、なんでこんなに最高なんですかね(´∀`)b

さぁ~てリフレッシュしたところで、片付け作業を再開しますか…。