Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きとうもろこし味エアリアル

よっしゃー!週末突入だ!Ψ(`∇´)Ψ
今週もなんとか無事に仕事が終了したので、土日はゆっくり休めそうです。
まぁ、毎度同じく、部屋でゴロゴロがメインなんですけどね(´Д`;)ヾ

というわけで今夜も、スナック菓子を食べてお腹を膨らませてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、焼きとうもろこし味のエアリアルをチョイス。
 
イメージ 2

私はエアリアルも焼きとうもころしも大好きなので、この組み合わせは最高のご褒美だったりします。
エアリアルはコーンスナックですから、焼きとうもろこし味とも相性は抜群ですしね。
もうね、この香ばしいしょうゆ風味とコーンスナックとのコンボは、マジたまりません(*´Д`*)
エアリアルのサクサクとした歯ざわりが、これまた心地良いですしねぇ~。

おかげで今夜は、とても幸せな気分でございますヽ(´ー`)ノ