Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PC-98ソフト整理

今夜は昨夜に引き続き、PC-98のソフトを整理してみたいと思います。
 
イメージ 1

またもや衣装ケースを追加購入…。
 
イメージ 2

そしてPC-98のソフトと、昨夜入りきらなかったPC-88のソフトをびっしりと突っ込んでみました。
 
イメージ 3

これをウォークインクローゼットに放り込んで作業完了(´∀`)b

と、思いきや…片付け中に左足の小指を思いっきり何かにぶつけて爪を剥がしてしまい、床が血だらけになったのは秘密。
最初は「なんか小指が熱いな?」レベルだったのですが、ジワジワと痛みが広がり、気になって足下を見てみたらウギャー!(;゚ロ゚)…みたいな。

お腹いっぱいのボーッとした頭で片付け作業は、かなり危険ですね(´Д`;)ヾ