Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バーベキュー味スコーン

暑い!もうやだ!ヽ(;´Д`)ノ
まだ5月なのに、この暑さはおかしいよ…。
しかも、今夜も部屋の片付けをしないとだから…とりあえずスナック菓子を食べて、気合いを入れてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、元気を付けるためにもバーベキュー味のスコーンをチョイスです。
「ゴールデン」ってことで、これは味が濃そうだ…。
 
イメージ 2

うひょー!猛烈なバーベキュー味!
これは、前頭葉にガツンと来る味だわ(*´Д`*)
そのため、半分ぐらい食べたところで、もう満足ってな感じ…。
でも、開封したからには、ひとつ残らず食べちゃいますけどね(´∀`)b

っていうか、お腹いっぱいになったら、急に眠気が…(;=д⊂)