Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てりマヨチキン味ポテチ

あらあらまあまあ…さっさと日本から韓国人を追い出さないから、とうとう日本人を狙った無差別殺人未遂事件(http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html)が起きちゃいましたよ!

在日韓国人を擁護していた連中は、この件に関してどう責任を取ってくれるのかな?
チョン共々、死んで詫びてくれるのかな?

っていうか、在日韓国人の強制国外追放は日本人にとって「正当防衛」になるんだから、一刻も早く追い出して欲しいもんです。
そして韓国なんていう土人国家とは国交断絶すべき!
「仲良くしようぜ」とか上から目線で近づいてきて、包丁でブスブス刺されるなんて御免ですからね。
チョンチネヤヽ(`Д´)ノ

というわけで今夜も韓国人を呪いつつ、スナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、てりマヨチキン味のポテチをチョイス。
「濃い逸品」ってことで、こいつは味が濃そうだぞ…。
 
イメージ 2

見た目はソフトな感じがしますが、味の方はガツンと濃い味!
マヨ効果でマイルドな照り焼き味が、これまたたまらんチ(*´Д`*)
アイスコーヒー片手に食べると、マジで手が止まらなくなる逸品となっております。

でもって、味が濃いのにも関わらず調子に乗ってパリパリと食べていたら、気がついた時には袋の中はカラッポに…。
こんな調子で、在日韓国人も日本からいなくなってくれればいいのになぁ~(´д`)