Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒こしょう味ポテチ

帰宅後、荷物だらけで荒れた部屋を見て絶望しかけつつも、スナック菓子を食べて気合いを入れ、今夜も部屋の片付けに精を出すことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、黒こしょう味のポテチをチョイス。
黒こしょうの刺激で、気合いを入れようってな作戦ですΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 2

おいしい味を想定していたのですが、「リッチ」ということで黒こしょうだけではなくいろんな味が混ざってしまっているせいか、バーベキューみたいな味になってしまっています。
純粋な黒こしょうの味を期待していたので、この雑多な味はかなり微妙…。
不味くは無いんだけれど、これは黒こしょう味ではないでしょう…っていうのが正直な感想。

う~ん、これでは、あんまり気合いが入らないな…(´Д`;)ヾ