Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜は雨で何もヤル気が起きないので、会社帰りにマンガを手に入れ、ベッドの上でゴロゴロタイムヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、惰性で買い続けているダイビングマンガ「あまんちゅ!」6巻と…。
 
イメージ 2

こちらも惰性で買い続けている馬鹿マンガ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」7巻と…。
 
イメージ 3

ついに完結してしまった「塔山森 選集」の3冊を購入です。

「選集」ということで少々不安視していたのですが、やはりすべては復刊してくれなかったようで…。
他にも読みたい作品があったのに、どうやら今回の配本で完結のようです。
こうなると、昔にフランス書院で読んで気に入っていた未収録作品は、古本で探してくるしかないのかな…。
今でも手に入るのだろうか、フランス書院の単行本(´Д`;)ヾ
 
試しにAmazonで検索(http://www.amazon.co.jp/森山-塔/e/B004L4ESDQ/)してみたら、結構マケプレにあるもんですね…。
さぁ~て、どれから手に入れてみようかな?(*´Д`*)