Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハニートースト味キャラメルコーン

雨降ってジメジメ(´д`)
何もヤル気なっしん…。
こういう夜は、スナック菓子を食べてゴロゴロしているに限りますね。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ハニートースト味のキャラメルコーンをチョイス。
なんとなく甘い物が食べたかったので、このキャラメルコーンを選んだのですが…。
 
イメージ 2

甘い!甘すぎるよ…ケミカル甘い!
ニートースト味ってことで覚悟はしていたけれど、ここまで甘いとは…。
しかも「でっかい!」シリーズなので、形状も食べづらいため手が進まないこと進まないこと。
あー、なんか今夜は、選択をミスったかな?
そんな微妙な感じのキャラメルコーンでした。

とりあえず開封してしまったのだから、最後まで食べないとな…(´Д`;)ヾ