Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いちご味 東京バウムクーヘン

気持ちの良い天気、そして心地の良い風(*´Д`*)
本日は、なんという洗濯日和!
というわけで今日は早朝から洗濯を開始…夏寝室への引っ越しで洗濯物がたまっていましたからねぇ~。
もうね、一気に洗ってしまおうと思います。

で、洗濯機を回している間は暇なので、バウムクーヘンなぞを食べながら空腹を満たしてみます。
 
イメージ 1

このいちご味のバウムクーヘンだけが今日一日の栄養源なので、ゆっくりと味わって五臓六腑に染み渡らせないとなりません。
 
イメージ 2

普通のバウムクーヘンもおいしいのですが、このいちご味もなかなかにいけていますな♪
いちごの酸味がバウムクーヘンの味わいを軽くしてくれるので、とっても食べやすいのもグッド(´∀`)b

やべぇ…調子に乗って食べていたら、あっという間に無くなってしまったよ。
ゆっくりと味わう予定だったのに…(´Д`;)ヾ